クリエイターズマーケット

クリエイターズマーケットに「Motacilla alba」として妹と二人で参加してまいりました。

準備中に絵を入れる額のガラスが割れるというハプニングを乗り越え、なんとかやりきりました。
ブックカバーとストラップが好感触。アクセサリー系は私の接客スキルが足りないのか、試着まではいくものの…という感じでした。今回はレース系アクセばかりだったので、彫金のスキルを手に入れて種類を増やしたいと思います。とりあえずシルバークレイかしら。
お買い上げ頂いた方、ありがとうございました。神に見えたよー。色々課題を発見しましたが少しずつクリアしてまた参加したいと思います。
向かいのお店がぬいぐるみ屋さんで、たくさんのぬいぐるみを見つめつつ、また見つめられつつ一日を終えました。記念に「あやこ」というぬいぐるみストラップをお買い上げしてきました。大須のともしびアパートのお店で委託販売されているそうなので今度見に行ってみよう。